放射能の心配がないアクアセレクトの買い方と評判

 アクアセレクトの水源は宮川の湧き水です。
天然水の水源は、全国一級河川水質検査で何度も一位になっている
宮川の源流である大台ケ原です。


大台ケ原は年間降水量4,000ミリという世界有数の雨水量を誇り、
屋久島と並ぶ日本を代表する原生林を形成しています。
この大自然を育んでいる天然水をアクアセレクトは全国に宅配でお届けしています。


分析試験の結果、アクアセレクトの天然水に放射性物質は確認されませんでした。
※アクアセレクトの天然水は定期的に放射性物質の分析試験を行っております。








 この商品の賢い買い方は?

どうせ買うなら
出来る限り「格安で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天、あるいは正規販売店で購入するのが無難です。
生産している会社(メーカー)がベストかもしれませんね。





 楽天を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
紹介したいところですが、楽天では販売されていませんでした。




 残念ですが、製造販売しているメーカーしかないようです。

 製造販売しているメーカーは、こちらです。
 ↓
天然水の宅配サービス「アクアセレクト」

おトクな「スタートアップ年間パックプラン」お申込み受付中です!

この機会にぜひ、自然のおいしさを実感してください。






実際に購入している方の声をお聞きください!

名古屋で唯一のベリーダンス専門スタジオ「Ya Salam Bellydance Studio」
Sana先生

「オープンしたてのころにアクアセレクトの方がいらっしゃって、
飲んでみたらすごくおいしくて、ちょうどいい機会だったんです」。

ベリーダンスは、ジョギングと同じくらいの運動量。
水分補給はとても大切だそうです。
アクアセレクトに出会う前は、2リットルのペットボトルを
スタジオに持参していたSana先生。
重たい思いをされていたので、アクアセレクトを始められて
とても楽だとおっしゃってくださいました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
天然水の宅配サービス「アクアセレクト」

おトクな「スタートアップ年間パックプラン」お申込み受付中です!

この機会にぜひ、自然のおいしさを実感してください。






nice!(1) 

nice! 1

リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。